コストパフォーマンス

蓄積データ分析による無駄を省いたコストパフォーマンスを実現します

センターの運営にあたっては、カナメ・グループがこれまで培ってきたセンター運営のノウハウを元に、お取引先様の要望・要件を分析・検討し最適な専用センターの運営を行います。

具体的には、お取引先様からの商品の流れ(物流チャネル)や商品の特性や取引条件などを前提として以下の点に留意しながらセンターの最適化を行っております。

  1. 店舗からのニーズへの迅速な対応
  2. 店舗内のローコストオペレーションへの貢献
  3. 流通在庫の最適化
  4. 物流コストの削減

リアルタイム管理

  • 庫内作業を円滑に行うための管理・監視システム

センター内に監視カメラを設置し、業務用管理を可視化すると同時にWeb-System併用によりセンター業務の進歩状況をリアルタイムであらゆる場所から管理・監視することができます。

ライブ映像(カメラ全体をリアルタイムで確認)

ライブ映像(カメラ単体でリアルタイムで確認)


録画再生(カメラ全体から録画再生・時間指定可能)

録画再生(カメラ単体で録画再生・時間指定可能)

庫内作業運営について

  • 入荷・入庫業務手順

  • 出荷・出庫業務